Customer voice

カスタマーボイス

ユーザー様よりいただきました様々なご意見を掲載させていただきます。
製品へ対する想い、弊社ならではの対応、
ご利用いただくシーンに合わせたカスタム機能の開発・・・

弊社は今後もお客様の気持ちに寄り添ってまいります。

皆様より頂戴しましたご意見が
弊社製品をご検討されるお客様方の参考になれば幸いでございます。

  • (経験・体験)

    ”もしも”に備えて。



    お客様のご要望から
    もしもの時に備えて、
    「トラブルシューティング」を
    装置納品時にお渡しさせていただく取扱説明書内へ
    追加させていただきました。
     
    ご納品後のアフターメンテナンスについても
    UNICOで対応・サポートいたします。

    UNICO独自のサービス体制 | お客様と私たち | 株式会社 UNICO

    麗極魅(れいきょくび)


    不安等ございましたら
    お気軽にご相談・ご連絡ください。

  • (経験・体験)

    スピーディーな対応



    お客様より不具合のお問合せをいただいてから
    1週間以内にご訪問・現地調査をさせていただきました。

    作業の停止期間をなるべく少なくしたいというお客様のご意向から
    最短日程で対応させていただきました。


    ※不具合の程度・訪問先にもよりますが、
    現地作業をご希望の場合、
    最短で対応可能な日程を調整させていただきます。



    また、HP等からのお問合せへは
    60分以内にご連絡をさせていただきます。

    お問い合わせ | 株式会社 UNICO(ユニコ)


  • (経験・体験)

    ご要望を最大限実現するために



    お客様のご要望を最大限実現すべく、
    設計課が打合せに同席させていただくこともございます。

    設置イメージ等も事前にご相談ください。